クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第十三話 純粋な負け

全身妬みでできてます。まいど!クズ男です!!朝の並びはすんごく嫌いなんですよ。抽選番号がよくても悪くても。しかもお店によっては再集合が30分前。その時間なにすんねん!ただこの日は前に並んでたのがちいさくてかわいらしい女子。彼氏に連れてこられ…

2月ふりかえーる

ワコールに就職希望。まいど!クズ男です!!さぁさぁ2月を振り返ってみましょっ!!涙をこらえて…(笑)では結果!マイナス着地です。後半に怒涛の負けラッシュ(笑)なかなかの連敗でございます。良かった点9日のバジリスク絆の設定6できっちり出せた。たどり…

第十二話 デレツン少女

朝は知り合いに会っても避けてしゃべりません。まいど!クズ男です!!!前回きゅうべぇが参上したまどマギ。こちらを翌日に据え置き狙いしました。ちなみにまどマギの原作を見てないんですがおもしろいのでしょうか?魔法少女といえばおじゃ魔女ドレミじゃ…

第十一話 僕は魔法少女になるんだ(後編)

透視できる魔法が使いたい。まいど!クズ男です!!さぁさぁ続きです。天国に何回も行ってるであろうまどマギ。実はデータが保存できてなかった…覚えてる流れを書きます。まずチャンス目当選一発で天国へマギカラッシュには入らず天国抜けそしてからの~いち…

第十一話 僕は魔法少女になるんだ(前編)

ロリは正義まいど!クズ男です!!一味が大量に入った焼酎を一気しておしりのデリケート部分がヒリヒリしております。後輩は僕の鼻毛が入ったビールを飲んでました。そして見ていただけのやつが吐きそうになるとゆうカオスな飲み会を終えた次の日!仕事が早…

第十話 ないものねだり

静かにしないといけないとこで騒ぎたくなります。まいど!クズ男です!!!2/22行ってまいりました!狙いはバジリスク絆。前に6ツモったとこです。9時抽選のお店に8時45分ぐらいに着いたところ「スロットの抽選は打ち切りでーす」うそん?!人が多すぎて抽選…

第九話 あるような。ないような。(後編)

パチスロ打つために満員電車に揉まれるなんてほんとにパチスロが好きなんだなぁ。クズ男。まいど!クズ男です!さぁ!前回の続き!後編でございます。絆を中間設定と見切り次に移動した台はこちら!緋弾のアリア!ちなみに設定狙いではなくAT終了後1周期目…

第九話 あるような。ないような。(前編)

お久しぶりです!まいど!クズ男です!!仕事も忙しく休みも予定が詰まってたので全然打ててないです。ストレスやっ!ストレスMaxですわ!!久々の勝負は雑誌とのコラボをしてる店。メールで機種示唆あり。バジリスク絆まどかマギカハナビガルパン狙いは台数…

番外編 初心者の競馬

パンツは破けても履きます。まいど!クズ男です!!さて今日は番外編です!友達に誘われて行ってまいりました!初競馬!パドック初めて見たんですけど第一印象はくさい(笑)でもテンションあがりましたね!けっこう近くで見れるので動物園気分でした。買い方…

第八話 バジリスクとの絆

晩ごはんはスーパーの試食。まいど!クズ男です!!今回は少し足を伸ばして絆の台数が多いお店へ行きました!!サクッと短めに書きます。これがねぇ。もうねぇ。気持ちよかったんです。結果から伝えちゃいます!!はい!ドンッ!!!頂きました!6確です!!…

第七話 男の勝舞

じゃがりこ は しゃぶってから食べる。まいど!クズ男です!! 今回は 北斗の拳~転生の章~ 今さら感も強いんですけど ホールのイチオシだったので攻めました! でも苦手なんですよ。神拳勝舞。 ではスタート! 転生は5台。 経験上全台高設定はほぼ間違いな…

第六話 神頼み

清原の逮捕で本気でへこんでる。まいど!クズ男です!!!薬はあかんよー。やめれんもんねー。もう復帰ないもんねぇ。あの偉そうな態度が面白かったなぁ。残念。さぁ!2月の一発目!!機種はアナザーゴッドハーデス完全に前回のいいイメージを引きずってます…

1月ふりかえーる

ヨーグルトのふたの裏は舐める派。まいど!クズ男です!!1月をふりかえーるします!といっても5回しか稼働してないので微妙やけどね…まずは結果!ほんとに大満足!!目標が月+17万なので素晴らしい結果!良かった点高設定と思わしき台にたどり着いた回数が…

第五話 ありがとう。神様。

仕事の前の日はにんにくを食べます。まいど!クズ男です!!今回はこいつやで!! 何ゲームか回されてるとこからスタートです!お店からのメールの煽りと経験則からハーデスにはいい台があると予想!ハーデスは上か下かぐらいしかわからへんのです。細かいと…

第四話 優先すべきは?

早速更新をさぼりました。まいど!グズ男です!!少し予定が続きまして…久々の更新です!それではスタート!!!この日は13時から2時間ほど予定があったのですが待ち合わせの地域で朝から攻めました!なぜなら!1月23日!123の日です!回収との噂も聞くので…

第三話 新しきより古きを大切に

まいど!クズ男です!!僕が読んでる雑誌はパチスロ必勝本。嵐さんが好きなんですよねー。俗に設定が入りやすいと言われるバジリスク絆まどかマギカ北斗の拳~強敵~よりも自分の好きな機種を打つスタイル。見てる側からするとすごくおもしろいんですよ。機…

第二話 宝探し(後編)

前回までのあらすじ朝一に北斗の拳~転生の章~で即前兆ゲット。 500枚ほど手に入れるも 600あべしまで当たりなし天波1回。 500のゾーンでの前兆が来たのでヤメ。エヴァンゲリオン~魂を繋ぐもの~に移動。 こちらもダメ。投資500枚+16000円 回収500枚ほど…

第二話 宝探し(前編)

まいど!クズ男です!! 本日は6.6枚交換店のリニューアル最終日。 狙い台があるので早めに並んだら意外な事実が! なんと抽選でしたー。 ずっと並び順やと思ってました。 朝から並ぶような店じゃないと今まで早く来ることなんてなかったので知りませんでし…

1日1更新

約束の直前になると行きたくなくなります。まいど!クズ男です!! えー。ブログ名が稼働日記なんですが… 稼働が少ない為、本日は稼働内容はございません!!! できれば毎日ブログを更新したいと思うのでなにかしら書いて行きたいと思います。 もちろんパチ…

第一話 高設定の先にあるものは…

まいど!クズ男です!!今日は初の稼働日記でございます!! なにぶん初めてなので読みにくいなどあればコメントして下さい!!!ではスタート!!!!! この日は近くの店がリニューアル初日だったので朝からGO!!!ジャグラーガールズが導入(今さら)とゆ…

君どこの誰や?

まいど!クズ男です!!自己紹介でもしたいと思います。 誰が興味あんねん!! そんな声が聞こえてきそうですが… まぁ僕が見る方なら削除依頼しますね。 がしかし! 自分が何者なのか名乗るのは日本人の礼儀!!!しばしお付き合い下さいませ。 名前:クズ男 …

さぁ!やりますか!!!

皆様初めまして!まいど!クズ男です!このブログは2016年のわたくしクズ男のパチスロ稼働を晒すブログとなっております。2014年、2015年と稼働はしておりました。 しかし収支しか残ってないんです。 その時の雰囲気や状況、興奮や感動、怒りや葛藤、悲しみ…