クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

君どこの誰や?

まいど!クズ男です!!

自己紹介でもしたいと思います。





誰が興味あんねん!!





そんな声が聞こえてきそうですが…
まぁ僕が見る方なら削除依頼しますね。



がしかし!
自分が何者なのか名乗るのは日本人の礼儀!!!

しばしお付き合い下さいませ。



名前:クズ男
今まで一度もこんなアダ名を付けられたことはありません。ただ人間のクズであることは周りの人からすれば周知の事実です。

年齢:29歳
見た目は38ぐらい。もうすぐ30のアラサー男子でございます。

出身:大阪生まれ大阪育ち
バリバリの大阪人です。他の県では生きていけないぐらい大阪人です。大阪大好き!粉もん万歳!でございます。

職業:サービス業
具体的に書くと色々問題が起きる可能性があるのであしからず。コンプライアンスがうるさくてねぇ…えぇ…

趣味:ゴルフ、麻雀、パチンコ、酒
パチスロが入ってないのは打ってる時遊んでる感覚がないからです。常に本気!ガチ稼働!!
ゴルフはちょこちょこ麻雀は最近やってないです。

性格:適当。
この言葉がぴったりです。時間にもルーズですしあんまりルールも守りません。あんまり深く物事を考えてないですね。
たのしけりゃええやん!って感じです。

好きな言葉:『努力が運を引き寄せる』
誰が言ってたか定かではないですがすごい好きです。パチスロはまさにそうかなと!もちろん努力してない人でもラッキーはありますが数は圧倒的に努力してる人のほうが多いんじゃないでしょうか。ギャンブルは特に運にも頼らないと勝てないですしね!ギャンブラーとしては大事にしたい言葉です。まぁ今やってる事が努力なんて言えるかわかりませんが…

パチスロ歴:5年ぐらい
立ち回りとゆうものを知ったのは5年前ぐらいだったと思います!収支を付けだしたのもこのぐらいですね。それまでは打ってる機種のボーナス確率すら知らないで打ってました(笑)

初めて打った機種:4号機の北斗
友達との待ち合わせまで時間があったので一人で打ちました。確か財布には3000円ぐらいしかなかったと思います。完全おやじ打ちにも関わらず6000枚ぐらいでて次の日からしばらく仕事休んだ記憶があります(笑)

好きな機種:HANABI
もう抜群に大好きです!設定が入ってるならずっと打ってたい機種です。

嫌いな機種:ジャグラーシリーズ
嫌いとゆうよりは苦手ですね。飽きます。最初の5ペカリぐらいですかね楽しいのは(笑)

ブログの目標:年間収支+200万
自分としてはかなり高い目標設定です。一回も達成したことないですし兼業なんで稼働も少ないですしアツい日に休みかどうかもわかりません。
しかも新基準に勝ちにくさも感じてます。
ただ目標は高く!なんでも高いほうがええでしょ?ってことで200万です!
稼働するごとにカウントダウンしていこうと思いますので暖かく見守って下さい。




さてさてこれぐらいでしょうか?

読んでくれた方ほんとにありがとうございます!!

そして少しでも興味をもってくれれば嬉しいです!!!!


次回からは稼働日記メインで書いて行きたいと思いますので是非読んでやって下さいませ!!


ほな!また!!