クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第二話 宝探し(後編)

前回までのあらすじ

朝一に北斗の拳~転生の章~で即前兆ゲット。
500枚ほど手に入れるも
600あべしまで当たりなし天波1回。
500のゾーンでの前兆が来たのでヤメ。

エヴァンゲリオン~魂を繋ぐもの~に移動。
こちらもダメ。

投資500枚+16000円
回収500枚ほど

秘宝伝~伝説への道~



さぁここからです。
まさしく伝説への道でございます。
ではスタート。


チャンス目が1/100で引けてる台。
着席から50Gでチャンス目。スルー。
また50Gほどでチャンス目。スルー。

いいよ!いい感じ!

そこから250Gでチャンス目。
ここで秘宝ラッシュゲット!!!

早速強チャンス目から100G乗せ!

秘宝スプラッシュ完走。
伝説チャレンジから100G。

そこからチャンス目引きまくり。

クレアチャレンジ 360G
ピラミッドパワー 425G
伝説チャレンジ 200G
伝説チャレンジ 630G
超秘宝ラッシュ 2回


残り1200G。



えぇ。事故りました。

めっちゃ乗るやん(笑)
なにこれ?終わらんで!!!!



しかし!そこから全く乗らず。
秘宝スプラッシュに入るも2G終了。
チャンス目も数えるほどしか引けず。

そのままほぼ駆け抜けで



5265枚


めちゃくちゃ出ました。
設定関係なし(笑)
結果カウントするのもやめて回してたので設定はわかりません。
でも上はないかな?と。


立ち回りとしてはフラフラしてましたし高設定には座れてないでしょうから1点ですね…

でも勝ったからセーフ!!!(笑)



収支 +55,546円
目標額まで残り 1,923,257円


ほな!また!!