クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第八話 バジリスクとの絆

晩ごはんはスーパーの試食。

まいど!クズ男です!!


今回は少し足を伸ばして絆の台数が多いお店へ行きました!!

サクッと短めに書きます。


これがねぇ。もうねぇ。気持ちよかったんです。



結果から伝えちゃいます!!



はい!ドンッ!!!

f:id:mr-yesman777:20160210124758j:image

頂きました!6確です!!


5000Gぐらいのとこで出たんですけど
それまでの挙動でほぼ確信してました。


しかもしかも


f:id:mr-yesman777:20160210125459j:image

f:id:mr-yesman777:20160210125516j:image

BC間少しはまったところでフリーズ!
上手すぎる。

結果は

f:id:mr-yesman777:20160210184312j:image

クソでした。
天膳様スタートの祝言1個やったんすが…

そこから

f:id:mr-yesman777:20160210184439j:image

BC初当たりからの真瞳術。まさかまさかでケツ浮きました。

4個乗せて

f:id:mr-yesman777:20160210184555j:image
からの

f:id:mr-yesman777:20160210184439j:image
2発目!

f:id:mr-yesman777:20160210184732j:image
金を揃えて3発目!

合計7個。


気持ちよすぎる。

閉店ギリギリまで粘った結果!


8723枚


6でも出来すぎの結果!
噛み合いました。



収支 +135,865円

目標額まで残り 1,550,968円


絆の6確定台は初めてやったんですけど
ほんまにスルーしないっすね。

2スルーが最大でした。
もちろんヒキがよかっただけでもありますけど


後は単発が少ないし朧スタートが多いです。


これだけ挙動がいいほうに寄ると体感でわかりますね。


まじで気持ちよかったです!
楽しかった。


ほな!また!!!