クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第九話 あるような。ないような。(後編)

パチスロ打つために満員電車に揉まれるなんてほんとにパチスロが好きなんだなぁ。クズ男。


まいど!クズ男です!


さぁ!前回の続き!後編でございます。


絆を中間設定と見切り次に移動した台はこちら!



f:id:mr-yesman777:20160222092923j:image



ちなみに設定狙いではなくAT終了後1周期目狙いです。

右下に武偵ランクってのがあります。
E~Sまであるらしく上がるほど周期抽選で当たりやすいとゆう仕様。


この武偵ランクが基本チェリーでUPするんですが1周期目は上がりやすい!!



気がします…(笑)



正式に出てるわけでもなく僕の聞いた情報と見た感じです。

んで弱チェ2回で


f:id:mr-yesman777:20160222093708j:image


Bまで行きました!
やはり上がりやすいのでは?!


f:id:mr-yesman777:20160222093758j:image


ん?ハズレてるやん。
あほやん。

んー。こんなもんなんか?

わからん。

投資  持ちコイン+1000円
回収  余りコイン少し

ヤメ



帰ろうかとフラフラしてるところに


f:id:mr-yesman777:20160222100135j:image

こんな台発見。

前任者は子役カウントなしの方。


罠か?!あるのか?!

果たして!!!!!

f:id:mr-yesman777:20160222234055j:image

なかった。罠やったと思う。


間違って子役のデータ消してしもたんですけど偶数はあったと思います。


データチェックしたところ煽ってた機種は中間っぽいグラフと確率でした。


中間が多めの配分やったんでしょう。

5、6はなかったと思います。

まぁグラフとかじゃ断言できませんが…


この雑誌とのコラボは弱い!


とゆう情報を4万円で買いました。


……………いや!そんなん欲しくないから!!


あー。悲しい。



1日トータル
収支 -41,000円
目標額まで残り 1,591,968円


ほな!また!!