クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

2月ふりかえーる

ワコールに就職希望。


まいど!クズ男です!!


さぁさぁ2月を振り返ってみましょっ!!


涙をこらえて…(笑)



では結果!




f:id:mr-yesman777:20160303002951j:image


マイナス着地です。

後半に怒涛の負けラッシュ(笑)


なかなかの連敗でございます。



良かった点

9日のバジリスク絆の設定6できっちり出せた。たどり着くまで何台か打ちましたがある程度狙い通りでした。



負けてはいますが設定4.5.6には座れてるはず!そこはよかったかなと。




悪かった点


稼働が少ない。中盤に予定が固まりまして中々稼働できませんでした。

朝一の狙いが外れた時のリカバリーが下手。結果論かもしれないですが2台目に打った台で負債を増やしてる気がします。履歴がいいから打ったらよくなかった。そして負債が増える。そんなパターンがあった。そこを修正しないといけないですね。リカバリーはハイエナ。やはりハイエナできるホールを探さないと。



まとめ


高設定に座れてるとゆうことで50点!!


負けたのは悔しいですが仕方ないです。
ヒキが悪かった。展開が悪かった。


ハイエナしたいですが今のラインナップで台数が拾える気がしないのが正直なところです…

3月は
2台目打つ台を慎重に。
予定は入れない。(笑)

そんな感じで20万を目標に突き進みたいと思います!


読んで頂きありがとうございます!


今月もよろしく!!


ほな!また!