クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第十三話 純粋な負け

全身妬みでできてます。


まいど!クズ男です!!


朝の並びはすんごく嫌いなんですよ。
抽選番号がよくても悪くても。
しかもお店によっては再集合が30分前。


その時間なにすんねん!


ただこの日は前に並んでたのがちいさくてかわいらしい女子。

彼氏に連れてこられたんですかね?
いかにもデートです!
って服装。

なによりとてもいい匂いがする。
なんてゆうんですかね?
体がふわーっと持っていかれるとゆうか
頭がぼーっとするとゆうか
下半身がグググッとなるとゆうか

まぁとにかくこの日は天国にいるような30分でした。


さぁ!天国みたいな実戦だったんでしょうか!




朝一はバジリスク絆。
狙い台が絞りにくい店。
ただ特定の場所。(5~6台)には6がある。
その場所は確保出来ました。


62   青異色 白
328 赤異色 緑
41G 151枚
177G  ヤメ

まだわからない状態でやめたのは
左隣りが朝一に謎当たり即バジリスクタイムからの6ベル。設定4以上確定です。

並びで入ってることはないんですよ。

お次は
時差開放の


北斗の拳~転生の章~


こちらもデータではわからないので場所でチョイス!

手短にいきます!


f:id:mr-yesman777:20160306181658j:image
天破1回のみ。


f:id:mr-yesman777:20160306181803j:image
176あべし
天破なし。


f:id:mr-yesman777:20160306181840j:image
1Gで倒したのにエクストラやった。
安定の特闘なし。


f:id:mr-yesman777:20160306182023j:image

256抜けでヤメ。
この間も天破なし。

手短にならざるを得ない実戦でした。(笑)



まだわからないですが狙いに自信がなく良くはない感じであればヤメないとえらいことになる気がしまして…


純粋に負けました。


ハイエナするために歩き回ったんですがなにもなし。


疲れただけ。


朝の並んでた女の子の匂いを嗅ぎにいって終了。


いやー勝てないねー。


おもしろくなってきた。


ほな!また!!


収支 -28,000円
目標額まで残り 1,689,437円