クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

1日1更新

約束の直前になると行きたくなくなります。

まいど!クズ男です!!


えー。

ブログ名が稼働日記なんですが…
稼働が少ない為、本日は稼働内容はございません!!!


できれば毎日ブログを更新したいと思うのでなにかしら書いて行きたいと思います。
もちろんパチスロに関する事で!!


で、本日は僕が通ってるホールを紹介したいと思います!


店名、地域は伏せますが僕が思う店のクセだったり特徴を書いて行きます!



一旦整理してまとめたい。という
半分以上自分の為の内容です。(笑)

ではスタート!


近所のスロット専門店

○総台数200台ぐらいのスロ専。
バジリスク絆、北斗の拳~強敵~が強い。
○特定日には高設定を使ってる印象。エヴァ~魂を繋ぐもの~、バジリスク絆の6確も確認済み。
○中間設定も混ぜながら全体的に出てる雰囲気を出す感じ。
なので狙いが絞りにくい。前日出てる台には入ってない。
○リセット恩恵のある機種は据え置き、その他はバラエティも含めリセット。

このお店は特定日に休みなら行きたいお店。
若い子が多いもののそんなにレベルが高くない印象なので後ヅモもできるので素敵です。
仕事の帰り道にあるので早めに終わった時はハイエナもできる優良店。

なにより店員さんがかわいい。


近所のパチンコ併設店

スロットは80台ほど
○換金率が6.6枚交換に変更。
○特定日はあるが、あって設定4の可能性が高い。
○稼働が少ない。
○打ち手はサラリーマン、ご年配が多い。
○メールが誤字、脱字だらけ(笑)

今までは5.6枚交換で据え置きメインだったのでハイエナで使ってたホールです。
データ機のみで稼働が少ないのでポチポチすればお宝台が拾えてました。
6.6枚に変更になったので設定を使うようにします!と店員さんは言ってましたが怪しいところ。
今はリニューアルなので出ております。HANABIの6を掴んだホール。

店員さんは愛想がむちゃくちゃ悪いです。(笑)


少し離れた大型店

バジリスク絆、ジャグラーが強い店。
○ラインでの機種示唆が毎日来る。その機種には当たりあり。
○リセットはランダム。
○打ち手は上手い人が多い。

○店内マイクでの機種示唆もあり。


去年の終わりごろから行きだしたホール。朝一の抽選が悪ければほぼアウト。
台数が多くうろちょろすればハイエナ可能。
ほぼ毎日どこかしらに高設定が使われてる印象なのでいつでも行ける優良店。

店員さんは呼び出ししても全然来てくれません。


地元のパチンコ併設店

ジャグラー以外ベタピン据え置き。
○ハイエナしてる打ち手だらけ。
○特定日はあるが弱め。


完全なハイエナホール。
天井まであと80Gでも据え置いてた優良店。
データサイトから最終ゲーム数が見れるので今はハイエナだらけ。行きにくいです。
ハイエナが増えるまではかなり勝たせてもらった、今となってはいい思い出のホール。

地元なので店員は知り合いが多い。



えー。こんなものですかな。

ちょこちょこ行ってるホールはあるんですが効率が悪くなるのでどうしても打つ台がない時だけ行ってます。


もっといいホールがあるような気がするので今年はホール探しもしてみたいと思います!


今回はここまで!
いいメモになりました(笑)

明日は稼働日記が書けると思います!!


ほな!また!!!