クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第三話 新しきより古きを大切に

まいど!クズ男です!!


僕が読んでる雑誌はパチスロ必勝本。
嵐さんが好きなんですよねー。

俗に設定が入りやすいと言われる

北斗の拳~強敵~

よりも自分の好きな機種を打つスタイル。

見てる側からするとすごくおもしろいんですよ。

機種解説もすごく上手いので勉強になります。

ライターやってみたいなぁ。



とゆうわけで稼働日記いきます!


それではスタート!!!



この日も6.6枚交換店。

新台のガンダム、戦国乙女導入で12時オープン。

しかし寝坊してしまいまして…
開店には間に合わず。

結局家の事などをしてから行きまして
14時ぐらいからスタート!


まずは新台の扱いをみたい(打ちたいだけ)とゆうことでガンダムへ特攻!
だいたい新台は一回は打ちます!設定関係なく。
仕様とか狙い目とかが雑誌だけでは頭に入らないんですよね。



投資 500枚+12,000円
回収 300枚

800Gほど回してボーナス一回とCZ一回でARTなし。

さすがに無理。

350、550のゲーム数で赤文字になりCZの前兆にいったのでゾーン狙いできるかもですね。
ゲーム性はある程度わかったのでOKとゆうことで無理矢理納得します。


次は400Gまでに5回初当たりを引いているハーデスへGO!!


回しだして200Gちょっとで謎当たり。
完全にいい挙動です。

ジャッジメントはペルセポネ!!

100G

びみょー。

でもなんだかんだ500枚ほど獲得。

ループに期待して回していた23G
来ました。


天空の扉。


通常時なんで激アツ!!

もちろん…


GOD


やたーー!!!!頂きましたーーーー!!!


気になるジャッジメントは

ハーデス 300G



びみょー。


その後ループストック2つを消化し


投資 3,000円
回収 3522枚



大勝利!!!

ほんまに調子よろしいわ!!!


収支 +30,788円
目標額まで残り 1,892,469円



ほなまた!