クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第四話 優先すべきは?

早速更新をさぼりました。

まいど!グズ男です!!

少し予定が続きまして…久々の更新です!




それではスタート!!!


この日は13時から2時間ほど予定があったのですが待ち合わせの地域で朝から攻めました!

なぜなら!


1月23日!
123の日です!


回収との噂も聞くのですがやはり行くしかないでしょう!

しかし人が多すぎて台が確保できず…


10時30分でまだ入場できてない人がいたぐらいでした。

123すげー。


とゆうことで近くの店で予定の時間まで打つことにしまして選んだ台は

f:id:mr-yesman777:20160125204530j:image

大好きなこいつ!!

いつでもやめれる。
1でも負けにくい。
1日1台はいい感じで出てる。
打ってる人も子役を数えてる。

これはまさかあるんちゃうか?
とゆうわけでデータをポチポチして傾向に見合う台に着席。


507   Reg
9        Big
53      Big
103    Big
83      Big
43      Big
135    Big
21      Big
3        Big


いきなりハマるも子役がよく、しかもそこからの大連チャン。
12時で約2000枚。
後1時間。
Big中の斜め風鈴は奇数を示唆。
出てる内にヤメも考えたのですが
そこは生粋のスロッター
ないと思うまでは打ちきりたい。

続行。



62 REG
101 REG
41 Big
55 Big

ここで







f:id:mr-yesman777:20160125204414j:image

引きました。高設定濃厚のBig中のハズレ。


あかーーん!!!やめられへんやん!!!予定あるのに!!!!
 

葛藤です。

潔くやめるべきか…
予定を断りぶん回すか…


でも人としてドタキャンはあかん。しかも理由がパチスロ


そして!






ぶん回しました。







えぇ。最低です。クズです。

いいんです。金のほうが大事なんです。


116 Big
786 Big
328 Big
506 Big
47 REG
59 Big
31 REG
76 Big
253 REG
37 Big
81 Big
172 Big
96 REG
15 Big
188 Big
15 REG
254 REG
3 Big
542 REG
113 Big
319 REG
136 REG
337 REG
14 REG
307 Big
129 REG
5 Big
232 REG
354 REG
10 Big
118 REG
365 Big


結果 Big 26 REG19
回収 2212枚


途中3600枚まで行きましたが最後に失速。
でも恐らく設定5なので上等でしょう。

f:id:mr-yesman777:20160125231953j:image
※途中でカウントをやめたので回数が増えてます。


いきなり行ったお店で弱いながらも傾向を見つけ
結果高設定を打ち切れたのは嬉しいですな。


ほんま絶好調!でも目標達成にはまだまだです。

気を引きしめて頑張ります!!!!


収支 +27,500円
目標額まで残り 1,864,969円



後日友達にはご飯を奢ります。




ほな!また!!!