クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

1月ふりかえーる

ヨーグルトのふたの裏は舐める派。

まいど!クズ男です!!


1月をふりかえーるします!

といっても5回しか稼働してないので微妙やけどね…



まずは結果!



f:id:mr-yesman777:20160201212826j:image


ほんとに大満足!!
目標が月+17万なので素晴らしい結果!



良かった点

高設定と思わしき台にたどり着いた回数が4/6!
要因はハイエナで通ってたホールの6.6枚交換へのリニューアル!
ガセかなと思いきや結構入ってます。
気付いてるライバルも少ないです。
まぁ6.6枚やからってのもありますが簡単に高設定に座れる状況なら僕はこっちに行きます。

後はヒキがいい方向に片寄ったのもあります。これはラッキーやけどね。




悪かった点


稼働が少ない。

1ヶ月で6回の稼働では目標200万には届かないですね。
今月はラッキー中のラッキー。
兼業やからってのもありますがもっと貪欲に狙っていかないと今後は厳しいと思います。
今月はほとんどハイエナしてないので仕事終わりでハイエナするなど積極的に攻めるのが今後の課題ですね。


まとめ

過去最高記録が出たので100点です!
狙い通り高設定でヒキもよく万枚やったんで気持ちよすぎました!

大好きなハナビも2回打ち切れたことも最高でした。




2月は稼働を増やしつつ高設定狙いの制度を保ちつつ環境の変化に対応していきたいです。
恐らく今の店も回収に入ると思うので…

ハイエナできるホールも見つけたいです。




読んで頂きありがとうございます!

今月もよろしく!!


ほな!また!