クズスロ稼働日記

人間のクズがパチスロで一財産築くまでを晒すブログです。

第七話 男の勝舞

じゃがりこ は しゃぶってから食べる。

まいど!クズ男です!!


今回は


北斗の拳~転生の章~



今さら感も強いんですけど
ホールのイチオシだったので攻めました!


でも苦手なんですよ。神拳勝舞。


ではスタート!


転生は5台。
経験上全台高設定はほぼ間違いない。
ただ交換が悪いので6じゃないと勝てない。
6はあっても1台。
上げ狙いで台確保。


天破一回経由からの






f:id:mr-yesman777:20160206192922j:plain



うしっ!おっけー!

そして


f:id:mr-yesman777:20160206193109j:plain

赤オーラ!!出玉作るチャンス!



f:id:mr-yesman777:20160206193143j:plain



ではなかったみたいっす…

ここからが大事!

540G 866あべし


3連


469G 620あべし


2連


233G 770あべし


4連


58G 201あべし


単発



天破も悪くもないし良くもない。
あべしも悪くもないし良くもない。
子役も悪いもないし良くもない。
悪いのは僕のお腹の調子。


屁がとまりません。


ツールにかけたら高設定が70%あったんでも少し粘りました。


でも黒バラのジロウくんが256を2回抜けたら弱いって言ってたんで不安。


そして




659G 1439あべし


投資34000円。
交換悪いので大ピンチ。

ここを伸ばしてやめよう。
こっから神拳勝舞や!

勝舞中の叩き方を変更し
一打一押に力と想いを込めたおかげか



f:id:mr-yesman777:20160207004926j:plain


こんなんや



f:id:mr-yesman777:20160207004950j:plain


こんなんまでついてきて



f:id:mr-yesman777:20160207005037j:plain



なんとか形になりました。

やっぱり打ち手も真剣にならんとね!


さっきの本前兆中に強チェ引いてたので天破の確認をしてやめるつもりが





f:id:mr-yesman777:20160207012034j:plain

6あべしでボインレー。
※写真じゃわからん。



そしてまたまた



f:id:mr-yesman777:20160207005439j:plain



これも真剣さが伝わったのか伸びまして



f:id:mr-yesman777:20160207005547j:plain



ケンさんさすが。あざーーーっす!!


この後256のゾーンで単発を引いて


256抜けヤメ。


結果

収支 +8,288円

目標額まで残り 1,686,833円


あの投資で6.6枚交換でプラスになったので助かった。


転生はやっぱりおもろいっす。


ほな!また!!